カテゴリ:おでかけ・外ごはん( 19 )

念願のハイボール電車♥



今朝、病院に行く前に昨日残した仕事をやっつけに行ってきた。
おかげで少しだけ気持ちにゆとりができた感じ。


先日、マラソンが終わったばかりのまぁりちゃんを半ば強制的に誘い
一緒に乗ってもらったハイボール電車のお話。

昭和のおうちに引越してきて公共交通機関がのせでんになったのね。
こののせでんがなかなか面白い企画で盛りだくさん(^-^)
今回のハイボール電車もその企画の一つ。

b0244646_22541072.jpg


集合場所の改札口とは反対に降りてしもた私、、、、
そんな失敗は私だけやんなぁ〜って思ってたらしっかり者のまぁりちゃんも
まさか私と同じ事するなんて、、、、←バラしちゃった(*´σー`)エヘヘ
貸切の三両編成の電車。暖簾もしっかり掛かっててエエやん!

b0244646_2254770.jpg


車内にもポスターや暖簾そして装飾電車の車両で見た目も(≧ω≦)b

b0244646_2254291.jpg


揺られながら飲むハイボールはまた格別に旨し!!
お弁当も女性が好みそうな彩り豊か。
ハイボールの肴にもなるしね(^-^)

b0244646_2254587.jpg


途中、ホームでは白州のハイボールの試飲もあって・・・・
この白州のハイボールはキリリとした味でワタシ好み♥
これにはくだもさんからの差し入れの柿が合う(≧ω≦)b

そんなこんなで笑って食べて飲んで楽しい時間をまぁりちゃんの
おかげで過ごせたわ。

ほんま何杯飲んだんやろ?全く覚えてないけど、、、、

まぁりちゃんあまりの寒さに(@_@;)してたね。
やっぱ田舎町は気温が違うでしょ?

これに懲りずまた良ければのせでん企画にご一緒願いまするぅーーーー。
決して私はのせでんの広報部では無いけどね〜。


***追伸***
まぁりちゃん・くだもさん・のせでんさん・・・お名前を読んでるけど
リンク貼ってないの。こんな無礼を許して頂戴ね。
写真の加工に時間掛かってしもてん、、、、アカンね〜。

by puru_chan | 2012-11-26 23:20 | おでかけ・外ごはん

超絶うめーーーーーーー@@


鼻血でもでるんやないかと思うぐらいな衝撃を受けた!

それが

b0244646_18535551.jpg


この炭火焼肉丼
「なんや普通の焼肉丼やん(-∀-`; )」って思うだろう、、、、

まぁ私達が食べるんやから肉じゃないってのはお分かりやろうけど
この丼を一口食べた瞬間、あるじ曰く「ぷるちんの目がこんなに大きかったんや!」って
発見したほど驚きのあまり目が大きくなってたらしい。

素材は大豆ミートやから何となくの味は勝手に想像してたけど
そんな想像なんか遥かに通り越しそれこそ、上質な肉で口の中で
ホロホロっとなるステーキ丼と表現しても決して過言じゃないと言い切れる
それほどに完成度の高い仕上がり。

さすがオーナー様の研究熱心な姿勢が味にしっかり反映されてる!!

b0244646_18535887.jpg


最初の一口で衝撃を受け、ついには絶叫したくなる・・・・

超絶うめーーー@@

実はこの焼肉丼、大きさが小・中・大とあってウォーキング実施中やし
あんまり食べ過ぎたら、、、って思い、「中」をチョイスしたけど
「大」にすれば良かったぁ、、、( ;∀;)って後悔したほど、、、

b0244646_1854236.jpg


サラダとスープのセットをプラス。
本日のスープは冷製コーンスープ。甘くておいちい♥

b0244646_18535315.jpg


それでもってこちらはソイホワイトクリームピッツァ。
直径30㎝はたぶんあると思われるほどのすんごいボリューム。
かぼちゃがほっこり甘い♥
この大きさ宅配ピザやったらきっと3000円ぐらいはすると思う。
ほんまにボリューム満点♫

ほんまにどれも美味しいからいつもメニュー選びに時間が掛かる。
全制覇まで・・・道のり長いっす(*´艸`*)ァハ♪

いつもはランチタイムにお邪魔してたけど昨日は初めてのディナータイム。
この時間の方が雰囲気も良い感じ。ついでにぷりんの病院も空いてるし・・・・

そんなこんなで昨日は美味しさの余韻に浸っていい夢見れたわ(^ー^* )フフ♪

ビーガンに興味がある人も無い人も一度は是非訪れてほしいお店です。
オーナー様の人柄がしっかり味に出てるからね!

普段はFBとブログは使い分ける派だけど今回は少しでも多くの方に
この美味しいを伝えたいから重複した内容をアップ。

興味のある方はまずはHPでチェックしてね〜。

b0244646_21572290.jpg

by puru_chan | 2012-10-12 21:59 | おでかけ・外ごはん

「ストウブで作る秋の一皿」 by渡辺康啓氏

b0244646_21474394.jpg


先日、まぁりちゃんと一緒に参加したイベントのレポ。

写真が多めなのでごゆりと、、、、

料理家の渡辺康啓先生がストウブを使って男性がパートナーに作って
あげたくなる初めての料理を実演してくださるイベント。

b0244646_21473938.jpg


まぁりちゃんが早めに出向いてくれたおかげで先生の実演が見える最前列の特等席。
目の前には山盛りのきのこと凛々しいストウブのラウンド24センチが!!
この凛々しい姿にまたまた物欲がメラメラと、、、、危険すぎる@@@@

b0244646_21472986.jpg


先生の手があまりにもキレイ過ぎてついつい手元をパシャリ。

b0244646_2147964.jpg


渡辺先生の愛用されているキッチンアイテムを惜しげなく披露してくださり
そのキッチンツールを選んだ理由など事細かく教えてくださりながらの実演。

b0244646_21474828.jpg


ストウブの蓋が閉まらないぐらい山盛りのきのこもストウブの働きで
あっという間に蓋が閉まりすっかり鍋に収まってしまったもん。
さすがストウブ。先生がお気に入りなのも納得。

b0244646_21472146.jpg


味見でディナースプーンを愛用されててそのスプーンでストウブの中の材料を
混ぜた瞬間にはナンテ大胆な@@@と正直驚いちゃった。
かき混ぜにはこれまたストウブに合う木のロングタナーを使用。
このロングタナー絶対ゲットすると決めてます!

b0244646_2147644.jpg


あっという間に調理実演して下さった
茸のセージ風味とじゃがいものローズマリー炒めの完成♫

ストウブの良さは勿論のこと、先生が愛用されているキッチンアイテムの良さも
勉強になったイベントでした。

ステキなお料理を披露して下さった渡辺康啓先生ありがとうございます。

そしてステキなイベントに誘ってくれたまぁりちゃん゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
by puru_chan | 2012-10-09 22:21 | おでかけ・外ごはん

田舎のオッサン女子、都会へ行くの巻



昨日はじょしーーーー♥な彼女に誘って頂き、田舎のオッサン女子
ドキドキ♥しながら大都会へ行ってきたわ〜。

超が付くほど方向音痴だけど昨日は珍しく迷わず現地に到着。
これってほんまに滅多にないことやから自分に感激( *´艸`)

現地で待っていたのは今、参加されるマラソンのために日々自主練を
黙々とこなしている  まぁりのひとり暮らしのごはん。のまぁりさん。
初対面でオッサン女子、、、、じょしーーーなまぁりちゃんに目が♥。

ステキなイベントをご一緒させてもらってそのあとお茶へ・・・・
この移動中も田舎のオッサン女子、人の多さに少々圧倒されつつも
完全におのぼりさん状態。

素敵女子は違うね〜〜〜。とってもカワユイお店をよくご存知!
これまた田舎のオッサン女子、初めてのはらドーナッツへ。

b0244646_23204934.jpg


欲張りやからボリュームがありそうなんをチョイス。
この品のない考えこそがオッサン女子、、、、凸凹。

で!選んだのがはらロールの木の実と栗。


b0244646_23205295.jpg


そしてじょしーーーなまぁりちゃんは同じくはらロールの蔵王クリームチーズ。
奥に見えてるのがそれね。
いや〜〜んもうこのチョイスからしても欲張りな私と大違いやん( ;∀;)

今はまぁりちゃんはラン、私はウォーキングを実施して甘いもんは控えてるけど
この時は二人とも迷わずパクパクと食べたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり甘いもんもたまには必要やね。ほんま美味しいーーシ・ア・ワ・セ。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰る時間に・・・・

b0244646_23205443.jpg


あるじにおみやげを。

b0244646_23205846.jpg


まぁりちゃんから「はらドーナッツはぜひ!」ってアドバイスをもらい迷わず
チョイス。そしてもうひとつはさとうきび。

もっちりふわふわのドーナッツ。おいちい♥

でもこれ食べたら歩かなアカン!!と昨晩も距離は短めやけどウォーキング。

大都会でまぁりちゃんと過ごした時間楽しかった〜。
ほんまにありがとうね。

オッサン女子・・・じょしーーなオーラをいっぱい吸い込んできたのに
全然そのまま、、、現実はやっぱりキビシイのーーーー( ;∀;)
by puru_chan | 2012-10-08 23:57 | おでかけ・外ごはん

都会でお買い物♥

昨夜も今朝も24℃前後で肌寒いと思えば、今日はまたまた30℃超え(-∀-`; )
これだけ温度差があると体調を崩しやすいよね。
皆さんは大丈夫?
私は・・・・珍しく元気なのよーーーー@@@

そんな先日、久々に都会へ繰り出したわ♪
都会って言っても隣町だけど・・・今の場所から言えば十分都会なのだ!!

目的は・・・エッセンシャルオイルの購入。
b0244646_16493479.jpg

さすが都会!!
お目当てのエッセンシャルオイル全部揃ってる━━(>∀<人)━━♪♪
今回購入したのはラベンダー・ティツリー・ユーカリの三種類。
これらのエッセンシャルオイルには抗菌やウィルス除去や咳止めに良いらしい。
ぷりちゃんの咳がここのところまた酷くなってるから何かできることは無いかと
調べてエッセンシャルオイルを試すことにしたんだ。
とりあえず、ガラスポットに水をはり今回はラベンダーを2滴とユーカリ2滴をブレンド。
これを寝室のぷりちゃんたちが直接触れることがない場所に設置してみた。

その夜、、、、小さな咳を明け方にしたものの前日までの辛そうな咳は出ず。
そして翌日も・・・
なんか良いみたい!
ぷりちゃんだけでじゃなく実は私もこれを設置してから寝床に入って数分のうちに
眠りに落ちてしまうほど安眠できるから目覚めもスッキリ♪

しばらくお世話になってみようと思ってる。。。


会社のイベントに参加するんやけどさすがにいつものノーメイクはちょっと・・・

でもこの数年、化粧したのはたぶん3回ほど・・・
故にファンデーションらしきものがありゃしない(-∀-`; )

ということで・・・・
b0244646_1649306.jpg

何年ぶりかにファンデーションを購入したわ♥
このファンデはブラシでササッと伸ばす方が良いらしいの。
このブラシは長年使い慣れたものやからこれを使ってメイクするのだ!

さぁ上手く化けれるかしらん?自信は全く無し!


b0244646_16493648.jpg

そしてこの日の買物はこうやってバギーに乗せて一緒に入れるお店で購入。
この子たちと一緒に買い物できるお店・・・ありがたい限り。
こはちゃんはお店のキレイなおねえちゃまに撫でてもらったわ(^ー^* )フフ♪

たまに行く都会・・・・これってすごく楽しい♥
以前はしょっちゅう行ってた場所やのに・・なんか不思議やわぁ。
by puru_chan | 2012-09-12 17:15 | おでかけ・外ごはん

神頼み


先日の休暇日・・・
車検に出して台車を借りたのでその足である場所へ・・・

b0244646_546122.jpg


最近、ぷりんの咳がまた酷くなってるので神頼みです。
伺ったのは石切神社。
こちらの神社は全国から参拝者が平日・休日関係なく多く訪れてる。
でんぼの神様で有名。
いつ訪れてもお百度参りをしてるのをよく見かけるんです。
今回は私達も・・・・

b0244646_5454668.jpg


参拝を済ませたらもう汗だくです。
一度車に戻りクールダウンしないと熱中症になりそう←あるじ翌日なっちゃったよ( ;∀;)
その後、参道を巡り甘味処で和菓子を購入。

見た目に涼しげなこちらの和菓子。
白玉ぜんざいとフルーツ大福。
フルーツ大福も白玉ぜんざいもぷるりんとした食感の寒天に包まれて
夏らしい和菓子で見た目も可愛い♥

b0244646_5455144.jpg


そしてこちらは春わらび。
わらびの中に餡が入ってたよ♪

沢山歩いたこの日はこんなに甘いもんを食べちゃった(*´σー`)エヘヘ
何かと理由をつけては甘いもんが食べたくなる・・・

どうやら体は食欲の秋に突入したみたいやわ(*´艸`*)ァハ♪

ぷりんの咳・・・酷い状態から脱出したから良かったぁ〜。
小さな体で咳を続けるとほんま見てて辛くなるから・・・・


b0244646_6483890.gif
フツーの家族がフツーに暮らせるそんな幸せな時間を被写体に・・・ 

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ


写真から美味しい♪が伝えられるように腕を磨きたいから参加しちゃいました!


by puru_chan | 2012-08-30 06:02 | おでかけ・外ごはん

じぃじに招待されました!

この前の日曜日にじぃじに招待されてわがやとオネエ様家族とじぃじとばぁばで
家族水入らずでお食事会へ。

主催者はじぃじ。
可愛い孫二人が今春にめでたく高校と大学に進学したのに丁度その頃に
大きな手術を受けお祝いが出来てなかったのと自分の快気祝いを兼ねてらしい。

久々に田舎町から都会へ・・・

豆腐料理のお店で美味しいお食事を。

今回は帰宅手段があるじのバイクの後ろに乗せてもらうために荷物は
コンパクトにせなアカンかったからX3は残してスマホで対応。
今時のスマホはコンデジ並みやけどやっぱり暗い室内での撮影は軍配はコンデジに・・
そんな感じで全体に暗い写真ばかり、、、イメージを膨らませて見てねん♪

b0244646_16112718.jpg


豆腐料理のお店やから豆腐メニューを楽しみにしてたけど今回は少なめで
肉や魚がメインだった。まぁわがやの2名以外は肉や魚も食べるからこの
コースを選択したんだろうなぁ〜。

b0244646_16113066.jpg


お気に入りはいろどり冷やし豆腐
やさしいお味のお出しに色とりどりの夏野菜の刻んだものをぷるるんと
寒天寄せのように仕上げてた。これはこの夏に真似したい!!

そして溶岩焼きを撮影してる時に手がすべりスマホを溶岩の上にポトン@@@@
幸い、溶岩の横に滑るように落ちたからセーフやったけど冷や汗タラリ、、、、

オニイ様はデジイチ持参やった。
しかも今メッチャ気になってる新しいパンケーキレンズ使用中。ええなぁ〜。

私も滅多にないお食事をやっぱりX3持参して写せば良かったなぁって後悔、、、

まぁそんなもんやねε-(‐ω‐;)ハァ・・

とりあえずじぃじも以前と同じように暮らせてるしオネエ様家族も元気だし
こうやって揃って食事もいいもんやわぁ〜。

じぃじ・・・ご馳走様でした。


ひとりごと・・・・

現在治療中でその影響があり強烈な睡魔に襲われ撃沈して寝てしまう毎日、、、、
皆さんのブログはそれでも楽しみにして睡魔に襲われない時にスマホなどで拝見させてもらい
楽しんでます。
自分のブログを更新する準備を始めるとナゼか決まって睡魔がやって来るからサボっちゃう。
寝込んだりしてるわけじゃないからご心配なくーーーー(*・∀・*)ノ



b0244646_6483890.gif
フツーの家族がフツーに暮らせるそんな幸せな時間を被写体に・・・ 

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

写真から美味しい♪が伝えられるように腕を磨きたいから参加しちゃいました!


by puru_chan | 2012-08-14 16:25 | おでかけ・外ごはん

そりゃ納得ですわぁ〜

連日ものすごい暑さ、、、('~`;)

素敵なお年頃のせいなのか今夏始まったばかりやって言うのにもうすでに
3度ばかり軽い熱中症症状に見舞われてダウン気味凸凹。
なんでやろ?水分補給も忘れずにしてるけどうまく調整できへんみたい、、、、
上半身だけが妙に熱って頭が重くなって半日ほどグッタリしてしまって損した気分。
夏生まれのくせして夏が嫌いな私。早く過ごしやすい秋になってほしいわぁ。

私のことはさておき・・・・今日はぷりちゃんの定期健診日。
咳の症状が治まったので薬が心臓病の処方だけになり1ヶ月分貰えた。
次はこはちゃんのワクチンと一緒やから諭吉さまと4名弱とお別れコースになるなぁ(-∀-`; )

さぁ検診も済んだしお気に入りのあのお店でランチにしましょ♪

b0244646_20465278.jpg


うわーーーー@@@@@こちらのお店のファンが増えてるぅーー!!
テラス席は満席でワン連れの私たちは店内に案内してもらってラッキー♥
エアコンも丁度いい温度でぷりちゃんやこはちゃんも快適に待ってたもん。

私はお店自慢のひよこ豆のカレーセット。

季節のお野菜のグリルがトッピングされてて今日はお豆腐のグリルもあったよ!

b0244646_2047115.jpg


こんな感じでひよこ豆たっぷり♥
そしてキノコ類の素揚げも食感がコリコリしてて旨し!
ブレンドされたスパイスが心地いい辛さに仕上がってたわぁ。

b0244646_2047445.jpg


レーズン入りのグリーンサラダと

b0244646_2047634.jpg


無農薬有機栽培の紫芋の冷製スープがこれまた暑い夏にやさしい味を
注ぎ込んでくれて体が喜ぶわぁーーーーゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

b0244646_20471130.jpg


あるじは今日のオススメランチの冷麺をオーダー。
いつみてもボリューム満点★
そして間違いない美味しさにあるじも待った甲斐があるってもんよ。
実はこの冷麺私が食べ終えてから運ばれてきたんだ。

きっとこの冷麺の美味しさの秘訣がその時間に関係してるよね。
そんでもってファンがいっぱいやったランチタイムやから尚更やん!

このボリュームとこだわりを持って作られてるオーナーさんのお料理やもん!
ファンが増えて繁盛するのはそりゃ納得ですわぁ〜。


今日も美味しいランチを頂いたから夜は抑え目にせなアカンね。

b0244646_6483890.gif
ゆる〜くお世話になることにしましたので 良ければ・・・・  

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

写真から美味しい♪が伝えられるように腕を磨きたいから参加しちゃいました!


by puru_chan | 2012-07-19 21:16 | おでかけ・外ごはん

次は・・・・やっぱりX3で!!

今日はぷりちゃんの定期通院日。
私はナゾの腰痛に見舞われてあるじは今朝まで頭痛があったらしい、、、
何とも健康運降下中のわがやですわ (-ω`-〃)トホホ

病院に向かう道中、ドライブケージにベッドを入れず、トイレシートだけ敷いてたのがプリンセスぷりちゃまの機嫌を損ねたのか耳が イタイ…~(>_<。=)ゝってなるほど訴え続けるからたまったもんじゃない!!
ほんまに自分をお嬢と思ってるんちゃうかな?って思う程、、、、

病院を出る前にベッドを入れたらあら不思議!!
しらーーーーっと澄ました顔して伏せてるもんね。あーーー恐ろしい (; ^ω^)

病院の帰りのランチはやっぱりあのお店


腰痛もあるし荷物を軽くしようと今回はコンデジのG9がお供した。

新メニューの有機野菜たっぷりの冷麺とまだ食べてないホワイトソースのピザに決定!

b0244646_17534216.jpg


先に運ばれたのがホワイトソースのピザ。
これ別にズームにした訳じゃなくてほんまにデカい!!
クリスピータイプもいいけどホワイトソースは断然パン生地で楽しみたい♪

b0244646_17534591.jpg


ほっこりしたかぼちゃのスライスと玉葱の甘さが美味しい豆乳のホワイトソース・・・
もう口の中で「どやさ!うまいでっしゃろ!」と話しかけるねん!
私の口の中で「アカン!ウマ過ぎーーーー飲み込むのが勿体ないわ〜」と会話してたわ。
しっかりコクもありチーズなんか必要ないわ!って思うほど美味しかった♥

b0244646_17534821.jpg


ピザを堪能してるとこれまたメッチャ野菜大盛りの冷麺が Σ(@ω@;)

b0244646_17535151.jpg


良くかき混ぜて食べて下さいと教えて頂いたので天地を入れ替える程混ぜると麺の下からもやしが登場。
えーーーーどんだけ野菜入ってるの?と思う程ボリューム満点♥

そして冷麺の命と言える麺とつゆの一体感が素晴らしい!!
しっかり麺に味が絡んでどこを食べても美味しさが伝わるから最後までオイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!

いやーーーー今回、X3を持参しなかったことを σ(_ _ *) ハンセイシマス…
コンデジのG9も悪くないけどやっぱり立体感を伝えられるデジイチのX3のほうが良かったと思うわ。

b0244646_17535470.jpg


そしてあるじがピザに振りかけたら美味しい♪って絶賛したハラペーニョソースと何にでも使えるリンゴソースを買って来た。

次にお邪魔する時は新メニューも増えてそうだし絶対X3持参でGO〜♪

いつも食材へのこだわりと愛情を感じるお料理を提供して下さるオーナーさまに感謝♪
いつか・・・・是非修行させて下さい (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
by puru_chan | 2012-06-18 18:21 | おでかけ・外ごはん

子孝行な一日・・・


今日は欲張りなぐらい写真多めです (* ̄m ̄)

その分、文字数を減らすべきやね。

先日受けた子宮頸癌の結果を聞きに朝一番で病院へ。
あるじと娘たちは車で待機。

結果・・・・異常なし。
今後は毎年子宮頸癌と子宮筋腫の検査を受けることにしたよ。
コレ絶対大切な検査やから皆さんも、、、、

待たせたあるじと娘たちに検査結果を伝え、楽しい気分でおでかけ〜♪

向かったのはおうちから車で20分程の「道の駅 いながわ」へ。

b0244646_1533110.jpg

到着してまずは娘たちと一緒に川辺を散策。

b0244646_1533724.jpg

ぷりちゃんも張り切って歩いたけど無理は禁物やから途中から
あるじが抱っこで・・・・

川にはたくさんのめだかがスイスイと泳いでたよ (*´∀`*)

b0244646_1535475.jpg

こちらのマスコットキャラクターのいなぼうくん。
このいなぼうって文字、、、私が加工で書き足したんじゃないからね。
いなぼうくんの後ろ姿・・・なかなか .+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

b0244646_1535784.jpg

小腹も空いたし大人2名は十割そばを堪能。あるじは天ザル、私はそば三昧を・・・・

b0244646_154569.jpg

産地直送の新鮮なお野菜も買ったよん♪
ぷりちゃんの咽喉にいい人参は葉付きもの。
この葉は大人2名の一品に使うのは言うまでもないよね (*´艸`*)ウフッ♪

b0244646_154955.jpg

米農家さんが仕込んだ塩麹の素。ちょっと玄米っぽい米麹。

b0244646_1541359.jpg

これねお水を加えて熟成させるだけやからメッチャ簡単。計量は水のみ!
面倒がりの私でも作れるから助かるぅーーー♥

b0244646_1542049.jpg

紫玉葱はスライスしておいしいお酢に漬け込んでみた。
ただ・・・紫色がキレイに出るか判んないなぁ、、、、表面の皮だけが紫やったもん、、、
まぁ体に良いからええけど。

こんな感じで久々に娘たちとまったりした時間を過ごしたのはほんま久々やね。
娘たちよいつもごめんやでぇーーー。
by puru_chan | 2012-06-07 15:24 | おでかけ・外ごはん


愛機のX3で昭和のおうちで過ごす日々を記録。


by ぷるちん♪

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

感謝の気持を込めて・・・
at 2012-11-30 08:16
念願のハイボール電車♥
at 2012-11-26 23:20
1枚のDVDを仕上げるために..
at 2012-11-21 23:47
ケチくさい??
at 2012-11-09 09:10
北のhandmadeちゃん♥
at 2012-11-07 07:56
福岡のパティシエールさん♥
at 2012-11-06 09:28
ぬくもるわぁ〜
at 2012-11-03 23:13
コマッタ現象、、、、
at 2012-11-03 08:58
病み上がりはこれがいちばん!!
at 2012-11-01 22:41
この季節がやってきた〜♪
at 2012-10-23 21:49

フォロー中のブログ

KICHI,KITCHEN 2
おいしい暮らし
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
まぁりのひとり暮らしのごはん。
とーちゃんの写真日記・・
カフェしろくま
暮らしと育児 2
あるてぱん。
楽しいキッチン
WE LOVE STAUB
My Happy Time
Wagon Cafe
ranmama-kitc...

外部リンク

参加してます

manngoさん
立ち上げてくれた
素敵なサークル
WE LOVE STAUB

参加しちゃってます♪


縁があってお気に入りの
お店紹介の記事を掲載して
頂く運びとなりました。

京都
旅行口コミ情報


写真から美味しいが伝わるように腕をあげなきゃ!




最新のトラックバック

料理研究家 渡辺康啓さん..
from まぁりのひとり暮らしのごはん。
栗の羊羹
from KICHI,KITCHEN 2
ワンプレート☆塩麹漬け赤..
from おぉ~ CANADA♪
ごろごろ栗のパウンドケーキ
from KICHI,KITCHEN 2
冬のショコラとキチの冬
from KICHI,KITCHEN 2

カテゴリ

We Love Staub
あるじの娘ごはん
ベジおかず
vege♥day
おでかけ・外ごはん
こんな一日でした
Thanks!!
モニター関係

記事ランキング

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ファン

その他のジャンル

画像一覧