<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

誰に似たのか???

先日PCを購入した際に発生したポイントであるじと1冊ずつ本を購入。

b0244646_224248.jpg


私が購入したのはこの本。
表紙のこのネコちゃんの表情に釘付け♥
内容も気になるし・・・・

最近はめっきり滋味弁撮影用になりつつあるX3。
あるじにも「最近はぷりんやこはるの写真が少なくない?お弁当ばっかりやなぁ〜」といわれる始末。。。
確かに写真整理してこの指摘が間違いないことを確認したわ!!

なので今年はもっともっと娘たちのありのままの姿を残していこうと思ってます。
ブサ顔だってあるよん♪

とは言ってもぷりんは相変わらずカメラ嫌いなので被写体は断然こはるが多くなるはず・・・

そんなこんなである晩のこはる写真。

b0244646_22523518.jpg


あるじに歯磨きガムをちょうだーーい♪とお願いするこはる・・

b0244646_22421750.jpg


貰うと咥えてお気に入りのクッションでガジガジ開始。

b0244646_2242218.jpg


みぎでかんだあとはひだりもでしゅ!と言ったかどうかは不明、、、

b0244646_22422757.jpg


夢中になってもうすっかりカメラ目線もありません Σ(@ω@;)
おまけに人相(犬相)が悪くなってるよーーー!

b0244646_2242336.jpg


もはや鼻水が垂れそうになろうが気にせずガジガジするのに夢中・・・・

食い意地が張ってるのは誰に似たんだろう???
それは紛れもなく私に似てる、、、、凸凹。

こはると私ってほんと母娘のように似てるのよね〜。
もしかしたら前世では母娘だったかも???

by puru_chan | 2012-01-31 23:05 | こんな一日でした

やっと、、、(´・ω・`)=з

おぉーーーもう1月も明日を残すのみ、、、、早すぎるぅ、、、、、 Σ(・∀・|||)

まさかねぇまだ使える液晶ディスプレイがmac miniに接続できないなんて誰が想像したでしょう、、
引き取りに行って「さぁ接続しましょ」って段階で漸く気づいた状態。
変換もできないらしい。
こうなるとディスプレイを購入するしかなく、一番お安いディスプレイを購入してなんとか接続終了。
こうしてやっとこさ二人分のPCがめでたく使えるようになったの。
その間、PCを使う気力もなく放置状態となった訳で、、、、凸凹。

とりあえず溜まってしまった滋味弁ぷるちゃんを一気にアップ♪

b0244646_16124488.jpg

1/24の滋味弁ぷるちゃん

ハッシュポテト・アジアン春巻・レンコンと人参の塩きんぴら・マカロニ粒マスタード味・姐さんの錦松梅のせごはん

b0244646_161311.jpg

1/25の滋味弁ぷるちゃん

高野豆腐の唐揚げ・ピーマンと筍の青椒肉絲風・ごぼうサラダ・ごましおごはん

b0244646_161339.jpg

1/27の滋味弁ぷるちゃん

豆腐とパキパキもやしのハンバーグ・ブロッコリーのBPソテー・きんぴらごぼう・マカロニ梅肉和え・塩昆布サンドごはん

b0244646_1613631.jpg

1/29の滋味弁ぷるちゃん

豆腐とパキパキもやしのもちもち餃子・ブロッコリーの中華和え・ごぼうサラダ・蓮根のカレーケチャップ炒め・姐さんのラスト錦松梅のせごはん

b0244646_16131061.jpg

1/30の滋味弁ぷるちゃん

高野豆腐のカツ・ほうれん草としめじのBPソテー・めんつゆ味のきんぴら・塩昆布サンドごはん

こんな感じでいつもと変わりなく滋味弁は続いたのでございます。
この寒さにやっぱりレンチン♪するようになったようで弁当箱も洗いやすくレンチンがOKなタイプを使ってます。

お弁当撮影時もあまりにも寒くレンズフィルターが曇ってしまう始末、、、、
急いだときには間に合いません (p_q、)

by puru_chan | 2012-01-30 16:42 | こんな一日でした

膨らむよね〜(;^ω^)

昨夜更新したかったのにその時間はいくらチャレンジしても写真がアップされないし・・・・
おまけにあるじのPCがお陀仏寸前のため自分だけPCするのも気が引けて( ;∀;)
そんなこんなでそそくさと寝てしまったの。
やっぱり21時前後は更新を避けたほうが良いのかな???

b0244646_1871252.jpg

1/22の滋味弁ぷるちゃん

焦げ焦げ高野カツ丼

ちょっと油断したら焦げてました( ;∀;)
カツの下にはキャベツと玉ねぎのカレーソース炒めを敷き詰めて・・・・
焦げてても作り直しせずそのまま詰める鬼嫁です( ̄m ̄*)♪


いやーーーーわたくし家庭内借金が膨らんでるの。
昨日、あるじとNewPCを買いに行ったら「僕は使えたら良いから今、ぷるままが使ってるPCを使うからNewPCはぷるままが使ったらええで!」って言うじゃないですか!!
あるじも今回からMacに変更。同じMac miniにしたんだけどOSがバージョンアップしてるのね。

でも・・・・なんか気が引けるよね、、、(;^ω^)でも本心は嬉しいけど。。。。
ってことでお代金支払うことにしたんです。
こりゃ5月まで小遣い減額コースでございまするぅーーーー(>_<)
わたしの虎の子いつになったら補填できるのかなぁ、、、、凸凹。


ほんでもってわがやに出来た小さな筋トレジム。

b0244646_1871657.jpg

滋味弁ぷるちゃんを作り終えてあるじを見送るまでにTVを付けたら早朝のショップチャンネルだったのね。
ショップチャンネルで紹介されてたこのレッグマジックX。
後ろのバランスボールはあるじ用。
私・・・このバランスボールで後頭部強打して以来使ってません( ;∀;)

b0244646_1871872.jpg


週に5回すれば1ヶ月後には効果が出るって!!

妄想だけが膨らむ私・・・
スレンダーな脚に割れた腹筋・・・・


でも続けないと効果はないよってあるじの冷ややかな目が痛かった、、、、。
by puru_chan | 2012-01-24 18:30 | こんな一日でした

いつの滋味弁なのか??

今日は昼からロングラン出勤・・・・
それまでにささっと家事を済ませておかねば!!

そんでもって溜まってしまった滋味弁ぷるちゃん記録を急いでアップ。
そうしないともうどの日の滋味弁だったかた記憶が飛んじゃうもんね。

ささっとアップですよん♪

b0244646_8214671.jpg

1/17の滋味弁ぷるちゃん

アジアン春巻・茄子のバジケチャ炒め・菜花と塩昆布の和えたん・ごぼうサラダ・ごましおのせごはん

塩昆布はごはんにのっけても美味しいけどこうして和えもんに使うと便利だから嬉しい!!

b0244646_8215024.jpg

1/18の滋味弁ぷるちゃん

蓮根と牛蒡のetuパパさま秘伝ダレ(味噌ベース)きんぴら・信田巻のポン酢焼き・ブロッコリーの胡麻和え・ハッシュポテト・ゆかりのせごはん

やっぱりパパ様秘伝ダレは美味しいよね♥きんぴらなんて上品に仕上がってたもん。

b0244646_8215491.jpg

1/20の滋味弁ぷるちゃん

茄子と玉葱のケチャップソテー・いんげんの中華あえ・かぼちゃの蒸したん・アジアン春巻・ごましおのせごはん

かぼちゃはほんの少し塩と砂糖をふりかけ蒸しただけ。ほっこり甘く色合いもキレイ★

b0244646_8215753.jpg

1/21の滋味弁ぷるちゃん

ハッシュポテト・いんげんのBPソテー・信田巻の炊いたん・ごぼうのケチャップきんぴら・etuパパ様秘伝ダレ(味噌ベース)蓮根炊き込みごはん

パパ様秘伝ダレを残すことなくスパチュラでこさぎ取り、蓮根のみじん切りと一緒に炊き込みごはんにしました。

やっぱり美味しいよね♥

こんな感じで滋味弁ぷるちゃん製造中・・・・・

でも更新はいつも溜まってからになりがち、、、、凸凹。

まぁ記録だから良いんだけどね(*>∀<*)
by puru_chan | 2012-01-22 08:41 | ベジおかず

乾燥肌は禁物よ!!

genちゃ〜ん わたしゃ生きてるよ〜!
心配かけてすみましぇーーーん( ;∀;)

ただ帰宅したら晩御飯の支度と後片付けしたらもう睡魔との闘いの日々。
おかげで更新もせず少々放置プレイでした(;^ω^)

乾燥肌で悩むこの時期・・・・
寝床に入ると乾燥肌が痒くなり困ったもんです、、、、凸凹。
ボディークリームもその場しのぎ状態であんまり役立たずなのが悲しいねぇ・・・・

ところでわがやのストウブトリオたちは 乾燥肌は禁物よ!と叫びます。

ってことでくだもさんからサークルのコメントでリクエストを受けたので簡単にアップしちゃいます。

注)これはシーズニング(使いならし)の作業ですがわがやのストウブトリオたちはVIP扱いなので乾燥が目立ったらメンテナンスをしてます

ではでは私のメンテナンス方法を・・・

b0244646_22245514.jpg

乾燥肌を防ぐためにストウブトリオを洗う時は洗剤は極力少なめでこのアクリルたわしか無印のおちわたふきんを使って洗ってます。
これで結構汚れがとれちゃいます(^^)v それに環境にも優しいからね♥

b0244646_2225517.jpg

洗った後は極弱火で水分を乾燥させサラダ油を敷き鍋肌全体に刷毛でオイルコーティングします。
全体に油が塗布できたら極弱火で少し熱します。

b0244646_22251045.jpg

ここでも私は無印の落ちワタふきん使って余計な油分を取り除きます。

b0244646_22254490.jpg

落ちワタふきんは食器拭きなどで使ってもう新しいのに替えようかなぁって思ったもので十分です!その方が油もよく吸うので助かります。勿論、キッチンペーパーで拭きとるのもOKですよん♪
こんな感じで鍋肌に艶が出てオイルコーティングしちゃいます。
大事なストウブトリオたちがいい仕事をしてくれたほんの恩返しのつもりです。

b0244646_22255241.jpg

ストウブトリオはオイルコーティングされた後は本体と蓋の間に落ちワタふきんを挟んでそれぞれの定位置にて出番待ちしてます。

オーブン煮のあとは特に乾燥肌になるのでしっかりオイルコーティングしてます。

大切な人やあるじに買ってもらいトリオになったストウブ。
長〜く良いコンディションをキープさせていつか自分がストウブトリオが使えなくなったときに夏休みに遊びに来てくれたお料理好きな姪っ子たちに引き継いで使って貰えたらいいなぁ〜って思いながらメンテナンスしてます。
それにわがやの数少ない調理器具の中ではやっぱり高級品なので扱いもちょっとだけVIPです( ´艸`)
by puru_chan | 2012-01-21 22:51 | We Love Staub

心からご馳走様でした♥

あるじが年末からずっと「年が明けたら休暇が一緒になるから絶対に行こうや!」って約束してたお店に今日行って来ました♪

今年は近場散策もそうだし気になるところがあったら「とにかく行ってみよう!」って二人で決めたの。できれば娘たちも一緒が一番嬉しいんだけどね。

今日は娘たちにお留守番をしてもらいあるじと二人でランチデート♥

あるじが見つけていたお店は京都市伏見区にある

b0244646_222444.jpg

VEGANS CAFE AND RESTAURANTさん。

動物性食材を使わずに体が喜ぶ植物性100%のカフェレストラン。
わがやにはとってもありがたいお店なの!

店内は私好みの木のぬくもりを感じるテーブルと椅子そしてカウンター作りに目が♥
あぁーーーこんな食卓がわがやに欲しい!!
こちらのお店のテーブルはずっと私が欲しかったタイプのデザインなの。

店内に入り、まず撮影とBLOG掲載の許可をお願いしたところ快諾して下さり感謝です。
ヘタながら心を込めて美味しいが伝わりますように!!とシャッターを切ることにしました。

うぅーーー食べたいメニューが重なってる(>_<)
いくら大喰いでも全メニューは食べれないし、、、、

b0244646_222996.jpg

私は豆乳のペシャメルソースと無農薬玄米の相性が抜群♥の玄米ドリアセットをオーダー。
セットにはサラダとスープが付いてるんだけどこのスープが半端なく美味しい♪

b0244646_775115.jpg

オーガニック人参の旨さが最大限に引き出されたスープだったなぁ〜。

b0244646_775935.jpg

それにサラダはこのボリューム。ドレッシングも酸味と甘味が絶妙なバランスでGOOD!

b0244646_2221383.jpg

これが私がオーダーした玄米ドリア。
グラタン皿の中で豆乳のペシャメルソースがまだグツグツとしてるアツアツをイタダキマス♪
そうそう!舌をヤケドしないように

b0244646_2221714.jpg

ちゃんとフーフーしながら食べましたよ(´∀`*)ウフフ
玄米のプチプチ感と見え隠れしてるキノコ類もまたいい味出してる!!
これほんとに乳製品使ってないの?って思えるほどコクがあって美味しかったなぁ〜。

b0244646_222217.jpg

あるじはとんこつ風ラーメンと散々迷った結果、好物のカレーを選択。
こちらのカレーはひよこ豆のカレー。
自慢の一言に負けたようです( ̄m ̄*)♪
付け合せのお野菜がメチャクチャ美味しそう!!
あるじがニコニコしながら食べてるのを見たら美味しいのが判りますね。

b0244646_222285.jpg

そして帰宅してから知ったんですがこちらは一日10食限定のマルゲリータ。
生地もソースも自家製でオーガーニックのものを使用されてます。
こちらのマルゲリータ・・・実は

b0244646_2223235.jpg

メチャメチャデカイ!!
実測したわけじゃないからハッキリ言えないけどおそらく直径30センチはあると思うの。
大皿からはみ出る勢いほどの大きさだったもん。
バジルとドライトマトがいい味出してこちらも美味しかった。

b0244646_2223675.jpg

そして別腹を持ち合わせるあるじと私。
スイーツもオーダーしちゃったの。もちろんスイーツも植物性100%。

b0244646_2224097.jpg

豆乳アイスのパフェ。トッピングのミニマフィンも勿論植物性のもの。
豆乳アイスの甘さが口の中でふわ〜っと広がるのに喉元を過ぎる頃には甘さがすーーっと消えてしまう爽やかな甘さ。そしてベリーの甘酸っぱさがまたこのアイスにピッタリ!!

動物性食材が入ってないという安心感で心から満足したランチデートでした♥
心からご馳走様でしたと伝えたいなぁ・・・

こちらのお店はぷりんの心臓病の定期通院で訪れる京都の病院から近いの!!
そして嬉しいことにテラス席はワンちゃんもOKなので娘たちと一緒にお邪魔できちゃうのがまたまた嬉しいわぁ〜(^^)v

来月の検診日はまたこちらでランチする予定です。


b0244646_22444545.jpg


〒612−0029
京都市伏見区深草西浦町4丁目88

TEL: 075−643−3922
営業時間AM11:30-PM22:00(LO 21:00)
席数約40席

定休日は毎月1日それ以外は(不定休)
by puru_chan | 2012-01-16 22:47 | おでかけ・外ごはん

一気に滋味弁アップだよん!!

先週後半は同じグループのベテランさんが休むことになり不慣れながらその間のフォローをすることになり正直クタクタ、、、、
だって自分の作業だけでもまだ悪戦苦闘の日々だもん。仕方ないよね( ;∀;)

帰宅したら晩御飯の準備をして片付けたら一気に睡魔に襲われ勝てずに布団に潜り込む毎日。
おかげで更新もコメレスも超遅れてます、、、、スミマセン(;^ω^)

ではでは溜まってしまった滋味弁を一気にアップだよん♪

b0244646_21363688.jpg

1/11の滋味弁ぷるちゃん

ナゾの宇宙人弁当

絵心ゼロなのがこれで証明されたようなお弁当。
カレーケチャップ味の根菜たっぷり丼の上にハッシュポテトをのせてケチャップでスマイルを表現したかったのに出来上がったのはなぜか宇宙人の顔、、、、凸凹。
でも蓋にケチャップが付いて、あるじが食べる頃には宇宙人じゃなくなってたようでε-(´∀`*)ホッ

b0244646_21364037.jpg

1/13の滋味弁ぷるちゃん

高野豆腐のカツ・ごぼうサラダ・菜花のお浸し・蓮根の煮物・姐さん特製錦松梅のせごはん

蓮根は前日の切干大根の煮付け汁の残りでじっくり煮たもの。最後まで美味しいお出汁は使っちゃう!
高野豆腐のカツ・・・これは冷めてもほんとに美味しいからお弁当にピッタリ♥

b0244646_21364420.jpg

1/14の滋味弁ぷるちゃん

わがや特製の五目寿司・ハッシュポテト・ブロッコーリーの粒マスターマヨ和え

具は薄口で甘めに煮て、酢飯はしっかり酢を効かせるのがわがやの五目寿司スタイル!
私はこの五目寿司が大好物だから一気になくなっちゃうの(´∀`*)ウフフ

b0244646_21364750.jpg

1/15の滋味弁ぷるちゃん

アジアン春巻・いんげんのBPソテー・れんこんと人参の塩きんぴら・かぼちゃの飴煮・姐さんの錦松梅のせごはん

かぼちゃの飴煮・・・ちょっと焦げちゃったよん( ;∀;)

こんな感じで滋味弁を持ってあるじは出勤してました。
文句を言わずにいつも空っぽのお弁当箱を持って帰ってくれるあるじに感謝です♥

*今日は特別にもう一つ記事をアップするのでこの記事はコメ欄CLOSEします*
by puru_chan | 2012-01-16 22:00 | ベジおかず

ご近所散策

2011年は引越しでバタバタしてご近所の素敵スポットを散策する間もなく終えてしまった。
2012年はご近所の素敵スポットをできる限り散策しようと決めてます。

今日は寒かったけど娘たちも一緒にウォーキング。
b0244646_22121259.jpg

スロープをくねくねと歩いて上り到着したので頑張って良く歩いたこはるとあるじとで記念撮影。
この場所、お天気が良ければ晴れ渡った青空と緑や大地が目の前に広がりいい景色です。
夕方になると夕焼けもキレイに見えますし、日の出だって幻想的なんですよ。

b0244646_22121932.jpg

さすがにスロープをクネクネと登ってきたこはるも疲れて「もうあるけないでしゅ!」とSOSの表情を見せたのでぷりんが乗ってるバギーに一緒に入り下りは楽チンモード♪

b0244646_2212272.jpg

狭いバギーの中でおしくら饅頭のようになってるから意外と暖かかったりして(´∀`*)ウフフ
二人して同じような表情で同じような場所を見てるこの写真が今日のお気に入り。

しかし!今日は寒かった((p(>o<)q))
バギーを押してる手が悴んだもん、、、、、


まだまだご近所には有名で素敵スポットが沢山!まとまった休暇は残念ながら取れないけどこんな風に近場で家族でおでかけの回数を増やして制覇していきたいなぁ〜♥

黒豆で有名な場所にも出現したいなぁ〜。

b0244646_22123890.jpg

オマケ。

これはわがやから見える夕焼けの様子。
レンズを取り替えてる間に夕日が隠れてしまって残念な一枚。。。( ;∀;)
やっぱりいつも最後のツメが甘過ぎるしぃーーーー!!

散策写真はあるじのスマホで撮影。今時の携帯のカメラコンデジクラスだね(@_@)
ちなみに私のスマホ・・・このとき充電切れで使えず。やっぱツメが甘いね、、、凸凹。

by puru_chan | 2012-01-12 22:37 | おでかけ・外ごはん

さみしがりさん

わがやのさみしがりさん目の周りがぐっしょりです( ;∀;)

b0244646_1749593.jpg


お正月はあるじにベッタリ。もうストーカーのようにベッタリです(;^ω^)
勿論お手洗いの前で座って待ってます。

そんな感じだったのでお留守番がまた苦手になったようで・・・・
ちょっと姿が見えなくなると大袈裟なほどキュ〜キュ〜と鳴く始末、、、、凸凹。
キュ〜キュ〜ならまだ序の口だけどいつの間にか遠吠えのようになってるしぃーーー!

きっと留守番中、お昼寝がきっちり出来てないのかしら?

b0244646_1749865.jpg


私達が帰宅するとこんな表情でメチャクチャ眠そう・・・・

b0244646_17491143.jpg


私のフリース袢纏を器用に丸く広げ寝床作りを完成させたら・・・

b0244646_17491484.jpg


あぁーーーー眠りに入っちゃった。きっと安心したんでしょうね。
ここ数日この繰り返しでちょっと心配したけど今日はお利口さんにお留守番が出来てます。って言うか私が帰宅したのに全然反応なし!!

U>ω<)ノモォーーーほんとに極端なんだから!!

そしてもう一人のお嬢は・・・・相変わらずお留守番は苦じゃないようです。
自分時間を自由奔放に暮らす彼女、、、ある意味羨ましいですなぁ。
by puru_chan | 2012-01-10 18:03 | こんな一日でした

旨い!!おかわり〜

昨日、あるじと1週間分の食材買出しを済ませたので滋味弁もしっかり作らなきゃ!!

b0244646_12242129.jpg

今日の滋味弁ぷるちゃん

皮付きポテト・根菜のピリ辛きんぴら・菜花のお浸し・アジアン春巻き・manngo姐さん特製錦松梅のせごはん

b0244646_12242528.jpg


今日の滋味弁ぷるちゃんの主役はこの姐さん特製の錦松梅!!
あるじからも「お弁当にふりかけてや〜」ってリクエストを受けたんですから。

皆さんが「姐さんもっと〜」と雄叫びをあげるほどの錦松梅だもん。あるじが帰宅してなんて言うかメッチャ楽しみ( ´艸`)

b0244646_12242830.jpg


さぁ私もごはんが温かいうちに姐さんの錦松梅をふりかけて食べちゃおうっと。
早く食べたい気持ちを押し殺し撮影。。こんな時に限ってピント合わせが不十分。

えーーーーぃもうイイや >ω<)ノって撮影を終了しご飯にがっつく。

アカン!!これ反則級の美味しさやんかーーーー!と心で叫ぶ。

誰もいない台所で「旨い!!おかわり〜〜」ってお茶碗を差し出しそうになったわ(>_<)

姐さんの丁寧な仕事ぶりがきっちり味に出てますよ。皆さんが「プリーズ」と懇願するのが納得!!
私もプリーズと泣き脅してみようかな?姐さんこの作戦使えない??

ならば年齢順って言うのはどうでしょう??こんな時だけ歳をとってることに感謝するわ。

美味しいものを知ってる人だからこそ美味しいものを作るのに丁寧なんだなぁと痛感。
私もそろそろ量より質に転換せねば!!

まだまだ修行が足りませぬぅーーーー(;^ω^)

姐さん美味しい素敵便ありがとうございます。


全然関係ないけど・・・
外ごはんでフライを食べたら揚げたてで中から熱い油がジュワーッと出てきて舌をヤケド。コレってメッチャ痛いよね( ;∀;)

by puru_chan | 2012-01-09 12:50 | こんな一日でした


愛機のX3で昭和のおうちで過ごす日々を記録。


by ぷるちん♪

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

感謝の気持を込めて・・・
at 2012-11-30 08:16
念願のハイボール電車♥
at 2012-11-26 23:20
1枚のDVDを仕上げるために..
at 2012-11-21 23:47
ケチくさい??
at 2012-11-09 09:10
北のhandmadeちゃん♥
at 2012-11-07 07:56
福岡のパティシエールさん♥
at 2012-11-06 09:28
ぬくもるわぁ〜
at 2012-11-03 23:13
コマッタ現象、、、、
at 2012-11-03 08:58
病み上がりはこれがいちばん!!
at 2012-11-01 22:41
この季節がやってきた〜♪
at 2012-10-23 21:49

フォロー中のブログ

KICHI,KITCHEN 2
おいしい暮らし
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
まぁりのひとり暮らしのごはん。
とーちゃんの写真日記・・
カフェしろくま
暮らしと育児 2
あるてぱん。
楽しいキッチン
WE LOVE STAUB
My Happy Time
Wagon Cafe
ranmama-kitc...

外部リンク

参加してます

manngoさん
立ち上げてくれた
素敵なサークル
WE LOVE STAUB

参加しちゃってます♪


縁があってお気に入りの
お店紹介の記事を掲載して
頂く運びとなりました。

京都
旅行口コミ情報


写真から美味しいが伝わるように腕をあげなきゃ!




最新のトラックバック

料理研究家 渡辺康啓さん..
from まぁりのひとり暮らしのごはん。
栗の羊羹
from KICHI,KITCHEN 2
ワンプレート☆塩麹漬け赤..
from おぉ~ CANADA♪
ごろごろ栗のパウンドケーキ
from KICHI,KITCHEN 2
冬のショコラとキチの冬
from KICHI,KITCHEN 2

カテゴリ

We Love Staub
あるじの娘ごはん
ベジおかず
vege♥day
おでかけ・外ごはん
こんな一日でした
Thanks!!
モニター関係

記事ランキング

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ファン

その他のジャンル

画像一覧