危険なソファ


いやーーーー昨日はびっくらこいだよ Σ(@ω@;)

帰宅してちょっとソファに座ってテレビでも見よう♪っと腰を掛けたまでは記憶があるのに
その後全く記憶無し、、、、凸凹。
どうやらそのまま寝てしまったようで・・・・
目が覚めたのがふみちゃん(おかん)からの電話のベルで・・・・
時計を見ると19:00、、、、、晩ご飯の支度が出来てないよぉーーーー。

昼寝をすると夜眠れなくなるから禁断だったのに・・・・
メチャクチャ貧相な晩ご飯だったのは言うまでもないよね。。。あるじよ (´-ω-`)) ペコリ

昼寝してしまったしきっと眠れないだろうと思ってたけど。。。。
今朝までぐっすり眠っちゃったわん (*>艸<)

わがやのソファ・・・・危険だわ。
今日は帰宅しても腰掛けないようにしなきゃね。

危険なソファ_b0244646_5313964.jpg

滋味弁ぷるちゃんでは塩麹が大活躍中・・・・

最近は蓮根と人参の塩きんぴらも塩麹を使って作ってます。
こっちの方が断然味に深みがある気がします!

危険なソファ_b0244646_5314426.jpg

そして弁当を作る前に仕込んでおいた胡瓜の塩麹浅漬けも完成♪
2時間程漬け込んだら程よいシャキシャキ感があり私好み♥
あるじは漬け物が嫌いだから出勤した後で食べることに・・・・

危険なソファ_b0244646_5314814.jpg

お弁当に詰めた蓮根と人参の塩麹きんぴら

塩麹サマ・・・・あなたの力は偉大ですなぁ〜。

あなたの凄さは味だけでなく発酵食品のパワーで体の調子も良いようです!
偉大なパワーを発揮してる塩麹サマに今日も感謝なのだ〜 (*´艸`*)ウフッ♪
by puru_chan | 2012-04-18 07:34 | ベジおかず


愛機のX3で昭和のおうちで過ごす日々を記録。


by ぷるちん♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

感謝の気持を込めて・・・
at 2012-11-30 08:16
念願のハイボール電車♥
at 2012-11-26 23:20
1枚のDVDを仕上げるために..
at 2012-11-21 23:47
ケチくさい??
at 2012-11-09 09:10
北のhandmadeちゃん♥
at 2012-11-07 07:56
福岡のパティシエールさん♥
at 2012-11-06 09:28
ぬくもるわぁ〜
at 2012-11-03 23:13
コマッタ現象、、、、
at 2012-11-03 08:58
病み上がりはこれがいちばん!!
at 2012-11-01 22:41
この季節がやってきた〜♪
at 2012-10-23 21:49

フォロー中のブログ

KICHI,KITCHEN 2
おいしい暮らし
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
まぁりのひとり暮らしのごはん。
とーちゃんの写真日記・・
カフェしろくま
私らしい生き方を探す
あるてぱん。
WE LOVE STAUB
My Happy Time
Wagon Cafe
ranmama-kitc...

外部リンク

参加してます

manngoさん
立ち上げてくれた
素敵なサークル
WE LOVE STAUB

参加しちゃってます♪


縁があってお気に入りの
お店紹介の記事を掲載して
頂く運びとなりました。

京都
旅行口コミ情報


写真から美味しいが伝わるように腕をあげなきゃ!




最新のトラックバック

カテゴリ

We Love Staub
あるじの娘ごはん
ベジおかず
vege♥day
おでかけ・外ごはん
こんな一日でした
Thanks!!
モニター関係

記事ランキング

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ファン

その他のジャンル

画像一覧