素敵なお年頃、、、、

素敵なお年頃、、、、_b0244646_8275031.jpg


これは先日、あの オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!パパ様の秘伝タレと一緒に入っていた素敵な高級スイーツ。
メッキリ素敵なお年頃になったわたしゃ、甘納豆やこういうスイーツLOVE♥になったわ。

さつまいもの甘露糖

素敵女子の番長、、いや間違ったえっちゃんのセレクトはやっぱりオサレ .: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・

出勤前のひとときに程よい甘さが体にしみるねぇ〜。
さつまいもの甘みを最大限に生かしコーティングされた糖分が絶妙な旨味を足すといった憎い演出をしたこの高級スイーツに今朝はテンションアップしたよん (*´艸`*)ウフッ♪


そんななか悩みの種が・・・・

一つは部屋干しの洗濯物。

梅雨入りしたし、毛虫対策の為に部屋干ししてるけど何となく気になるのがあの部屋干しした洗濯物の独特の臭いやねん!
柔軟剤を使っても乾く頃にはやっぱりあの臭いが、、、、洗濯槽のせいかな?って思い掃除するけどそれでもしてる気がする、、、凸凹。
皆さんはどうしてるの?

そしてもう一つは発疹。

皮膚炎の薬を塗布するけど一向に治まらない発疹。何故か両脇腹に集中してる、、、
いつもお世話になってる主治医にも見てもらったけど薬疹ではないらしい。
本当に毛虫被れなんかなぁ?
洗濯物を部屋干ししてるのにおかしくない?
気になるのが両脇腹って服の縫い目が当たる場所でしょ。
気になってるのが化学繊維の入った服を来たら発疹が増えてるような、、、、、
綿素材の時は増えてないし・・・

素敵なお年頃の体、、、、今微妙に体質変化してるんじゃないかな?
もう少し様子をみることにします。

部屋干しのあの臭い対策あれば是非教えて下さいませませ〜 (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
by puru_chan | 2012-06-13 08:49 | こんな一日でした


愛機のX3で昭和のおうちで過ごす日々を記録。


by ぷるちん♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

感謝の気持を込めて・・・
at 2012-11-30 08:16
念願のハイボール電車♥
at 2012-11-26 23:20
1枚のDVDを仕上げるために..
at 2012-11-21 23:47
ケチくさい??
at 2012-11-09 09:10
北のhandmadeちゃん♥
at 2012-11-07 07:56
福岡のパティシエールさん♥
at 2012-11-06 09:28
ぬくもるわぁ〜
at 2012-11-03 23:13
コマッタ現象、、、、
at 2012-11-03 08:58
病み上がりはこれがいちばん!!
at 2012-11-01 22:41
この季節がやってきた〜♪
at 2012-10-23 21:49

フォロー中のブログ

KICHI,KITCHEN 2
おいしい暮らし
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
まぁりのひとり暮らしのごはん。
とーちゃんの写真日記・・
カフェしろくま
私らしい生き方を探す
あるてぱん。
WE LOVE STAUB
My Happy Time
Wagon Cafe
ranmama-kitc...

外部リンク

参加してます

manngoさん
立ち上げてくれた
素敵なサークル
WE LOVE STAUB

参加しちゃってます♪


縁があってお気に入りの
お店紹介の記事を掲載して
頂く運びとなりました。

京都
旅行口コミ情報


写真から美味しいが伝わるように腕をあげなきゃ!




最新のトラックバック

カテゴリ

We Love Staub
あるじの娘ごはん
ベジおかず
vege♥day
おでかけ・外ごはん
こんな一日でした
Thanks!!
モニター関係

記事ランキング

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

ブログジャンル

日々の出来事
犬

ファン

その他のジャンル

画像一覧